main

GSX-R1000MaintenanceMotorcycle

タイヤとディスクと

2011-10-02 — 4

img_146253.jpg

ピレリのスパコルSC2、市場には未だ潤沢ではないようで少しレアもの。
昨日タイヤ屋さんに在庫確認したらぎりぎりラストの1セット。もちろんキープをお願ぇしあす!

ということで、珍品タイヤ新品タイヤ入れてきました。

MaintenanceMotorcycle

秋はまだかい?

2011-09-22 — 0

p100032053.jpg

台風過ぎてグッと秋っぽくなってき……てない!
朝から暑いかと思えば、午後は急に雲が湧いてきて夕立。ってこの感じは完全に夏ですやん。
食欲の秋、読書の秋、ツーリングの秋、そして整備の秋。早く秋になんないかな。

GSX-R1000MaintenanceMotorcycle

夏休み終盤突入

2011-08-17 — 2

upper53.jpg

小学生か!ってぐらいに長かった夏休みもそろそろ終わりが見えてきたのさ。
まだ夏休みかよっ?ってまだ夏休み続行中なんです。長過ぎる休みもそれはそれで悩みも有る。休みの反動で社会復帰できないんじゃないかという不安、このまま夏休みを続けるために・・・なんて葛藤(笑)

GSX-R1000MaintenanceMotorcycle

ステップで足踏み。

2011-08-07 — 6

107002153.jpg

なんということでしょう。ベースプレートからポッキリと折れていたチタンカラーのバックステップが、匠の手によって見事に新品と見まごう品へと生まれ変わったではありませんか。

といきたいところですが、世の中そんなに上手くはいきませんでした…
 
とりあえず、修理を始めましたよ。