main

CT110GSX-R1000Motorcycle

カバー新調

2011-09-24 — 0

p100033253.jpg

先週の台風15号、被害の爪痕はけっこうなもんでしたね。車で会社から帰宅中、246でも木枝がばたばた倒れてたし、お姉さんのパン○ラもチラチラ。
で、ボクのところでも被害が発生。

CT110MotorcycleTouring

タマランチ

2011-03-06 — 6

hunter153.jpg

寝坊をメイクで昼過ぎ起床。
雲はあるけど暖かいので、ちょっとだけ走ってきた。ハンターキャブで。R1000は昨日洗ったエアフィルターが未だ乾いていなくてがっくし。

到着しましたのはタマゾン川の奥地。

CameraCT110DailyGadjet

HDRにトライってみた

2010-09-21 — 2

ct110_hdr_53-1024x684.jpg

iOS4.1にHDR機能が搭載されてみたり、Canon 5Dmk2で撮影されたHDRムービーが話題になったり。
「HDR」今年の流行語大賞にノミネートされるんじゃないか?と思う今日この頃。

HDR自体は随分前から見かけてたけど、そういえばちゃんとやってみた事ないんだよね。

流行には乗っとかなきゃ!!