main

A180 SPORTCar

RACE CHIP-2

2016-11-06 — 0

racechip-3-960x640.jpg

すっかり続報を忘れてた…RACE CHIP Ultimate Connect。
取り付けから、インプレまで軽くエントリ。

ポチって4日後、やるねーDHL、という感じで本国ドイツからブツ到着。

Gadjetmore...

Master Piece of Panda

2016-10-31 — 0

3169-2-960x640.jpg

ずっとコンディション良いのを探してて、やっと手に入れた。
最近だとオメガのCK2998もかっこいいけど、パンダといえばセイコーのこれ。

A180 SPORTCarGadjet

Mpow CD Slot Holder

2016-10-22 — 0

A180S-20161022-9-960x640.jpg

これいい!!って買い物は結構久しぶりかも。
インテリアに無駄なものは付けたくないので、iPhoneホルダーは見送ってたけど、やっぱり必要だった、というお話。

A180 SPORTCar

A200 to A180

2016-10-18 — 0

A180S-20161017-2-960x640.jpg

現行Aクラスが出た当初、出だしがかなりモッサリだと言われていた様子。
そう言えば、初めてGLAに乗った時の印象が、そんなだった記憶。
後期型では、だいぶマシになったという記事もネット上には多い。

A180 SPORTCar

Mad Guard

2016-10-15 — 0

A180S-20161015-3-960x640.jpg

カーボンでエッジに赤の挿し色が効いていて、”見た目”スポーティー。
されど、エアロパーツではございません。