レリーズとマスター

K-Factroyのクラッチレリーズとブレンボのマスターが欲しいです!
って先のエントリー神様にお願いしたら空から降ってきた (違)


Sammy-Rさんから「クラッチレリーズとブレンボマスターいかがっすか〜」ってコメントいただいて、トントン拍子に進んで、数日後。
仕事終わりにスターバックスで、初めまして!することに。

コロナなご時世もあって、待ち合わせ時間は既にTake outのみというトラップ…
斜向かいのローソンに移動して、いいおっさん二人が軒下でコーヒー片手に小一時間の立ち話。
自家塗装の頃からブログを見ていただいてたとのことで、若い頃を知られてるって嬉し恥ずかしですね。

Sammy-RさんはK7に乗っておられて、 ブレンボのマスターは3月までバリバリにカスタムしたK7に使用してたもの。
マスターだけでタッチが激変したので、クラッチレリーズは取り付けせずにストックしてあった、と。
13年間乗ったK7から乗り換えた最新のGSX-R1000Rは、エンジン以外は既にやり尽くしたらしいw
いや、雨でよかったかも。
晴れてたらバイク見ながら小一時間じゃ話し尽きない。

で、雨と一緒に空から降ってきたパーツたち。


ブレンボのレーシング!(レーシングラジアルクラッチマスター 16×18 [XR0.11.51] )
K-Factoryはほんと綺麗な仕上げの削り出し。

長期保管の影響かピストンシール表面が少し荒れてたので、早速リペアパーツを注文。
もちろんバイクに取り付けはできず、生殺し…!!

Sammy-Rさん、重ねてありがとうございました。
日本に戻った際には、是非御一緒させてください!

2 Comments

  • Sammy-R

    2021-07-01 at 10:44 AM

    いや~楽しい時間はあっという間ですね。
    写真映えが良くとても自分が使っていた物とは思えない写真に驚きです。
    お留守の間、二輪界隈を温めて置きますので、お戻りの際は是非ご一緒しませう!!

    返信
    • hightimes247

      2021-07-01 at 8:06 PM

      パーツ自体の魅力&コンデイションの良さが故ですね…適当に並べて画になるという。
      次回は晴れた日にバイクで集合!

      返信

コメントを残す