CustomGSX-R1000Motorcycle

STOMP GRIP

2020-06-22 — 0

main

CustomGSX-R1000Motorcycle

STOMP GRIP

2020-06-22 — 0

ずっとクレバーウルフのK7用のタンクパッドをつけていたので、純正外装に戻した今回も移植。

で、先日車検で久しぶりに乗ったらとても窮屈に感じた。

純正に戻す前、全塗装がピカピカだった時の写真。このタンクのシルエット好きだなー。

このタンクパッドはタンクが延長されて、ブレーキング時のときに前ズレを防いでくれて、かつ腰ずらした時には内モモの引っ掛かりが良くて、なかなか具合よかったはずなんだけど。
窮屈さを感じたのは運動不足、バイク不足で自分の体が硬くなったせいかな。

そこで、定番のSTOMP GRIPでニーグリップ対策。
かなり慎重に貼ったけど、どうしても細かな気泡は避けられず。
タンクのデカールは隠れてしまうけど、素直にブラックでもよかったか。

イボイボの効果はやはり絶大で、少し跨っただけでも伝わるグリップ感。
接着材が安定するまで72時間かかるらしいので、チョイ乗り試走もまだだけど、装着率も高いド定番アイテムなので、インプレするまでもなく良い品なんだろーな、と。

ストンプグリップ STOMPGRIP/トラクションパッド ストリートバイクキット【ICON】
STOMPGRIP/トラクションパッド

Leave a Reply

Your email address will not be published.