HERO4 Ordered

HERO4BEの購入、すげー迷ったけどとりあえず買いました。
スペックアップは良いけど、想像以上のプライスアップだったり、4K/30fpsもハンドリングしきれないだろうし…PVは全然グッとくるもの無かったし…

とは言え、初代HD HEROから即買いを続けているGoPro部 購買担当としては、とりあえず使ってみてから判断しましょう、ということで。
goprohero4ordered
2台で1000ドルオーバー(笑)
交換用のバッテリーも欲しかったんだけど、まだオーダーできませんでしたね。
2-3日で届く予定。

4 Comments

  • 悩める子羊!?

    2014-10-08 at 7:32 PM

    初めまして。
    いつも楽しく拝見させていただいています。
    GoPro部 購買担当でいち早くGoPro4をオーダーされたようですが、
    そのテクをそっと教えてもらえませんか?
    GoProサイトでは買えませんし、B&Hは日本にはダメよ、とつれない返事。
    ヨドではこのままだと例年通り、12月中旬の発売?で遅すぎます。
    私にとって深刻な悩みで、このままじゃ夜も眠れません。
    どうぞ、「ご託宣」をお願いします。

    返信
    • hightimes247

      2014-10-08 at 8:58 PM

      >悩める子羊!?さん

      HERO4の日本発売は10月末ですよ!
      ヨドバシやカメラのキタムラでも予約開始してます。

      本家からの送料や輸入消費税考えると、ヨドバシで買ったほうが安い!(ポイント10%で実質57350円)
      あと3週間程待つことにはなりますが、個人的には国内購入をお勧めします。
      GoPro初物恒例の初期不良でも国内なら保証も楽ですし。

      ちなみにボクは、アメリカの”住所”経由で購入です。

      返信
  • 悩める子羊!?

    2014-10-10 at 10:35 AM

    hightimes247さま

    今月末の日本発売を待て!との˝ご託宣˝ですね。
    分かりました。
    ありがとうございます。
    米国にもご自宅をお持ちのセレブさまとは存じませず、失礼いたしました。
    いち早く手にされたあかつきのreviewを楽しみにしています。\(^O^)/

    返信
    • hightimes247

      2014-10-10 at 6:37 PM

      いやいや、まさか米国に家なんか持ってませんよ(汗
      メタファーとして 「アメリカの “住所” 」と書きました…

      いち早く使う予定がある!1-2週間も待てない!じゃ無い限り国内発売を待ったほうが良いです。
      それぐらいアメリカから買うメリットは無いと思ってます。って買った自分が言うのも何ですが…
      オーダーした時点では国内発売は12月だと言われていたんですよね。

      返信

コメントを残す